ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月05日

しばらくは大丈夫そう?

 長岡ではすっかり雪が溶けて、日中は殆ど晴れていました。
 週間予報でもしばらく雪は降りそうにありません。
 今週こそ、平日の合間を狙って海に行くぞ!

さて、、、
 ウェブでは酷評のファイヤーラインですが自分には良い思い出が沢山あります。
 確かに日本製の多くのPEと比べると触った感触などは不揃い感はあります。
 一応、クリスタルを巻く際に指で確認しましたがコブの様な物はありませんでした。
 後は、PEにシュ! を 吹こうか?
 とりあえずは、吹き付けず使用してみます。

後は、、仕事片付けるぞ!



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
衝動買
自主防災
ALIVE準備じゃ!
色々と、、
2010も、、、
久々に
同じカテゴリー(独り言)の記事
 老舗解散 (2012-08-14 07:06)
 いいかげんにしま~す (2012-07-12 23:14)
 自宅ゲーム感覚 (2012-07-12 01:12)
 ゲーセンなんだ! (2012-07-11 20:25)
 いっぱいいっぱい (2012-02-29 20:29)
 衝動買 (2011-09-29 22:03)

削除
しばらくは大丈夫そう?