ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月05日

久々に

9月5日(日)

独り言です~


先日、数年ぶりに「千葉」へ

時間の関係で 今回は マイカーです

首都高を走っていると

どこかで見たタワーが!!!!

久々に

危険とは知りつつ、、、運転しているのにデジカメで撮影しました

空いた時間は、、、「富津」見学や釣具屋巡り

 しかしながら、釣り禁止 区間 多いです
 渋滞も 相変わらず 酷いですね~
 オイラは 「田舎暮らし」で良かった っと心底思いました


自宅から快適に一時間でウェーディング出来る海があり川がある
すばらしいロケーションだと思います

最近 海に向かう時間が なかなか取れませんが
短時間でも 行きたい と思い返す ボイラーマンでした、、、、


経費節約でクーラーボックスに「スパー」で買った飲み物を詰めて車に積んで行きました

なかなか、氷点下パックの新型 効き目持続しましたよ

ロゴス(LOGOS) 倍速凍結・氷点下パック
ロゴス(LOGOS) 倍速凍結・氷点下パック







新型は早く凍ってくれて助かります
これ2枚と水を入れて凍らせたペットボトルの組み合わせが良かったです
参考まで、、、



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
衝動買
自主防災
ALIVE準備じゃ!
色々と、、
2010も、、、
仲間
同じカテゴリー(独り言)の記事
 老舗解散 (2012-08-14 07:06)
 いいかげんにしま~す (2012-07-12 23:14)
 自宅ゲーム感覚 (2012-07-12 01:12)
 ゲーセンなんだ! (2012-07-11 20:25)
 いっぱいいっぱい (2012-02-29 20:29)
 衝動買 (2011-09-29 22:03)

削除
久々に